ブログトップ

☆craftdress☆

craftdress.exblog.jp

2011年 11月 11日 ( 2 )

☆オーダードレス☆

craftdressはオーダーを頂いてからお話を伺い、素材収集・デザイン出しをしていきます。
興味のある方や話だけでも聞いてみたいなと思っている方は先ずはメールにてご連絡下さい☆
アドレスはcraftdress@hotmail.co.jpです☆
曽根章子(そねあやこ)までお願いします☆
打ち合わせ場所はJR吹田駅から徒歩10分の自宅になります。
皆様からのご連絡、心より楽しみにお待ちしております☆
[PR]
by craftdress | 2011-11-11 13:47

☆一段落☆

11月13日の結婚式の納品が終わりました☆
前回のドレスから途切れる事なくつくり続けていたので更新ができてませんでした。。ごめんなさい。

今まで過去のドレスの紹介をしてきたのですが、これからは少しずつ私自身の事やドレスの制作過程なども書いていきたいなと思っているので、
これからも宜しくお願いします☆
[PR]
by craftdress | 2011-11-11 13:42