ブログトップ

☆craftdress☆

craftdress.exblog.jp

3種のお花ドレス☆ No.3

ワンショルダーのウエディングドレス☆
e0223973_19251848.jpg

胸元にプリザーブドの大きなバラ☆
e0223973_19281194.jpg

挙式での視線はバックスタイルに☆
e0223973_19355935.jpg

パール達☆
e0223973_19371139.jpg

e0223973_11314387.jpg

手作りお花達☆
e0223973_11332812.jpg

e0223973_19381247.jpg

[PR]
# by craftdress | 2011-02-28 20:23

カラードレス☆ No.2

ブーツと合わせたショート丈のドレスです☆
スカート部分は色々な柄の着物地の上にオーガンジーをのせて統一感を出しました☆
胸元には沢山のお花をあしらい、切り替え部分にボルドーのベルベットを使用し色のアクセントにしました☆
e0223973_19572577.jpg

バックスタイルはこんな感じ☆
e0223973_1941525.jpg

見せるパニエはピンクとグリーン☆
e0223973_19582214.jpg

ヘッドドレスは胸元とお揃いの大きなお花☆
e0223973_19585744.jpg

[PR]
# by craftdress | 2011-02-22 20:06

かぎ針モチーフ☆

胸元には立体的なお花に青い天然石(something blue)をあしらいました。イヤリングはスカートと同じお花です☆
e0223973_2039359.jpg

ベールはスカートにのっているかぎ針モチーフとお揃いのお花で縁取りました☆
e0223973_20403566.jpg

主人のネクタイもスカートと同じお花のモチーフです☆
e0223973_2040538.jpg

[PR]
# by craftdress | 2011-02-15 20:54

初ドレス☆ No.1 

私が初めて制作したドレスは自分が着るウエディングドレスでした☆
堺筋倶楽部アンブロシアで結婚式を挙げました☆
スカートにのっているお花のかぎ針は母との共同作業です☆
胸元のお花はアップで見て下さい☆
e0223973_20254314.jpg

バックスタイルはオーガンジーのフリルとウエストにかぎ針の大きなお花をポイントにしました☆
e0223973_20272391.jpg

[PR]
# by craftdress | 2011-02-15 20:33

初めまして☆

初めまして、craftdressの曽根章子です。

ドレスを制作しています。

すごーいアナログ人間な私がやっとブログを始める事ができました。

これから沢山の方々に私の制作したドレス&素敵な結婚式の様子を

見ていただけたら嬉しいなと思っています。
[PR]
# by craftdress | 2011-02-12 12:18